てぃーだブログ › 手芸部.com › がま口 › 蝶々のがま口

2012年08月18日

蝶々のがま口

蝶々のがま口

大きさは 縦14cm×横13.5cm

蝶々のがま口











デニム生地を使って フェルトの土台にボタンをいろいろ縫い付けてみました


蝶々のがま口蝶々のがま口











初めは縫い付ける前にボタンを置いてどうかな?とあれこれ考えましたが

縫い始めたらあまり考えず 手の動くまま縫っていました。

蝶々のがま口蝶々のがま口











それが良かったのかもしれないです。

お気に入りの一品に仕上がりました。今、お財布として愛用しています。


製作者 momo

ポチッとしていただけると
嬉しいですおすまし

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


只今 にほんブログ村のハンドメイド2ndトーナメントに momoの蝶々のがま口で参戦中。

良かったら のぞいて下さい。






同じカテゴリー(がま口)の記事
水玉のがま口
水玉のがま口(2012-09-22 10:08)


Posted by micci at 10:00│Comments(0)がま口
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。