てぃーだブログ › 手芸部.com › その他・お勉強 › ワークショップに参加して来ました

2012年07月15日

ワークショップに参加して来ました

ワークショップに参加して来ました

恒例のゆんたく会の前に、デイジーボックスを作る ワークショップに参加して来ました。

講師は PunchBunchの公ちゃんです。

彼女はホビーショーや、手仕事の色々な情報を 提供してくれる心強い存在です。



初心者5名 2回目の方1名で わいわい楽しい時間を過ごしました。

こういう 細かいパーツを組み合わせて 仕上げていきます。


ワークショップに参加して来ましたワークショップに参加して来ました


















こちらが 講師の公ちゃんの作品

ワークショップに参加して来ました













こちらは acco作

ワークショップに参加して来ました













マスキングテープを選ぶのを 迷いに迷って 仕上がりました。

ワークショップに参加して来ました

ボックスの色で 雰囲気が変わりますね。

時間がかかってしまいましたが

いやー  楽しかったです。

また 違うものにチャレンジしてみたいと思います。










右脳が活性化された!!という声が多く みんなリフレッシュ出来たようです。

やっぱり 手仕事っていいなー。 手芸部でも ワークショップ企画したいですね。

とっても刺激的な 1日でした。 公ちゃん そしていつも楽しい企画と場所の提供して下さる

ゆいまーるのyuiさん 本当にありがとうございました。


チャレンジ acco

ポチッとしていただけると
嬉しいですおすまし


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(その他・お勉強)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。