てぃーだブログ › 手芸部.com › がま口 › がま口いっぱい・新作

2011年10月29日

がま口いっぱい・新作

がま口いっぱい・新作

前回のがま口の記事は→こちらからご覧下さい。


がま口いっぱい・新作がま口いっぱい・新作











がま口いっぱい・新作
蜘蛛裏地赤、中サイズ縦11.5cm×横10.5cm

手芸屋さんで見つけたパッチワーク用のハギレで作って見ました。

オレンジと黒でハロウィンっぽい柄に一目惚れ…

少しビーズも刺してみました。

同じ柄で裏地が緑色、小サイズ縦8.5cm×横8cmも作成。



がま口いっぱい・新作がま口いっぱい・新作










白地に水玉、小サイズ縦8.5cm×横8cm

今小銭入れにしているもので昔っぽい柄が気に入ってます。



がま口いっぱい・新作がま口いっぱい・新作











がま口いっぱい・新作

赤と青のがま口中サイズ、縦11.5cm×横10.5cm

エスニック柄のランチョンマットで作ってみました。

スパンコールを刺してキラキラにしてみました






がま口いっぱい・新作がま口いっぱい・新作










マトリヨーシカ柄裏地赤、中サイズ縦11.5cm×横10.5cm

マトリヨーシカ柄裏地水色、小サイズ縦8.5cm×横8cm

友達に頼まれて娘さん用に作りました。気に入ってくれるといいのですが


がま口いっぱい・新作がま口いっぱい・新作











がま口いっぱい・新作

エスニック柄大サイズ、縦13.5cm×横13.5cm

母が若い頃に手作りして着ていたワンピースをほどいて

がま口を作りました。

柄が大好きで今、化粧品を入れて使ってます。



がま口いっぱい・新作がま口いっぱい・新作











黄緑色、中サイズ縦11.5cm×横10.5cm


がま口いっぱい・新作がま口いっぱい・新作











薄いカーキ?(色味の表現が難しい)、大サイズ縦13.5cm×横13.5cm

何柄でしょうか?ひょうたんのような雲のような 柄の手拭いで作ってみました。

作ってみると和風の感じもするしちょっとモダンな感じもしませんか?



がま口いっぱい・新作がま口いっぱい・新作











がま口いっぱい・新作

ウェスタンブーツ柄、中サイズ縦11.5cm×横10.5cm

好きなブーツ柄でビーズをアクセントに作ってみました。

裏地はバンダナ柄で、がま口は裏地もあえて柄で作っています。

意外な組み合わせを楽しんでいます。



製作者 momo

ポチッとしていただけると
嬉しいですおすまし

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村






























同じカテゴリー(がま口)の記事
水玉のがま口
水玉のがま口(2012-09-22 10:08)

蝶々のがま口
蝶々のがま口(2012-08-18 10:00)


Posted by micci at 15:40│Comments(2)がま口
この記事へのコメント
はじめまして。「手作り雑貨デパート」スタッフ五十嵐と申します。
素敵な作品を拝見いたしましたのでメッセージ差し上げました。
11月1日に手作り雑貨 委託販売Webショップ「手作り雑貨デパート」をOpenしましたので、作家の皆様にお知らせしております。

・個人ではなかなか開けないネットショップを、リーズナブルな料金で。
・商品の販売代金は全て作家様に入るシステムです。
 マージン制ではないので、会計がスムーズです。
・レンタルBOXと違い、ネット販売と言う全国どこのお客様にも見ていただける
 幅広い販売地域を確保。
・Shopをお持ちの方もご利用いただけます。

※「手作り雑貨デパート」~出展作家様募集中~

詳細は下記「手作り雑貨デパート」をご覧ください。
 http://zakka-dpt.com/

            手作り雑貨デパートスタッフ
Posted by 手作り雑貨デパート at 2011年11月03日 13:53
 手作り雑貨デパートさま コメント有難う御座います。
 
 画期的なコンセプトですね。前向きに検討したいと思います。
Posted by miccimicci at 2011年11月03日 19:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。